このページでは当研究室の実験機器・測定機器について書かれています.


大学院生募集

当研究室では学内外関わらず,大学院生を募集しています.研究テーマ,トライボロジーに 興味のある方,お気軽にお問い合わせ下さい.

お問い合わせはこちらまで(新田教授宛)

Terms of Use

このサイトについて

このサイトでは,新潟大学工学部新田・月山研究室(またはトライボロジー研究室)の情報を提供しております.

このサイトのご利用について

利用規約

トライボロジー研ホームページ(以下、本サイト)の利用にあたり閲覧される方(以下、閲覧者)は、下記の利用規約をお読みください。 規約に同意いただけない方は、本サイトの閲覧をお控えください。
*本規約は、事前および事後の通知なく変更されることがあります。

運営における責任について

本研究室は本サイトの良心的な運用に努めますが、サーバのメンテナンスや障害等によりアクセスできないなどで、本サイトの閲覧者に損害が生じた場合、本研究室はその責任を負わないものとします。

著作権について

本サイトの情報(写真など画像も含む)は、日本国の法令および国際条約に基づいて保護されているため、閲覧者は許可を得ず情報を二次利用(複写・転用等)することは自粛下さるようお願いいたします。

免責事項

本サイトのコンテンツは、本研究室の意向で、予告なく変更・削除・更新することがあります。また、サーバーのメンテナンスなどで本サイトにアクセスできなくなることが予想されるときも、事前の通知をしない場合があります。

ユーザビリティ

このサイトは,閲覧環境によってはスタイルが著しく乱れ,閲覧しにくくなる場合も考えられます.この場合は以下のことをおためし下さい.

  • ブラウザをアップグレードし,最新版にする
  • スタイルシートを適用させない(ブラウザによってこの機能が無い場合があります.)
  • 文字のサイズを中にする

改善されない場合,ページの管理者にご相談下さい.

なお、本サイトは以下のブラウザで表示を確認しています。

Opera 9 - Your Web, Your choice スレイプニールとか
Firefox 2 無料ダウンロード

-Konqueror日本語版(Linux)

2006年にXHTMLに準拠しました。(Event内のページは除く)

Valid XHTML 1.0 Strict